2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.04.30 (Wed)

へろん

 昨日は仕事をお願いしていた某氏の脱稿祝いがてら下北で飲み。マイフェイバリット番組「居酒屋紀行」で紹介されて以来、うちからもそんなには遠くはないし、お酒におつまみもおいしそうだったし、お店の雰囲気も落ち着いていてよさげだったからいつかぜひとも行ってみたいなーと狙っていた両花さんにでかけました。場所はじもてぃの某さんに地図みせてさくっと案内していただき、下北西口の商店街雑居ビル2階のお店へ。やー飲みました。念願の田中農場、にごり神亀をたっぷり堪能。満足。あんまりお酒がおいしくておつまみ食べるのを忘れてたぐらい。
そんなわけで今日は夕方すぎまでほよ~んとしてたのでまた残業です(またそこかい)。仕事が進まないのは半ば自業自得とはいえトホホです。

 上野のおじいちゃんパンダさんが永眠したそうですね。もうご飯もほとんど食べられなくなって動こうとしないと先のニュースで読んでてそれは……と思ったけれど。元気な頃上野に来てから3回も飛行機で海外大移動をしたなんてすごいパンダさんだったんですね。お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

タグ : 外呑み 下北沢

23:38  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)
 | HOME |