2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.08.07 (Thu)

ご当地

79ca800a.jpg生茶パンダ。
左からわんこそばパンダ(うちのー)
赤べこパンダ
桃太郎パンダ(ブラジャーじゃないよ)

タグ : 小ものやらグッズやら

23:01  |  気になるブツ

2004.04.06 (Tue)

ペプシのバッジ

 おまけつきの飲み物やお菓子はついつい買ってしまう方ですが、一番よく購入してるのはペプシ。
スヌーピー・シリーズやスターウォーズシリーズのときはスーパーでおまけ袋をグリグリもんで中身を確かめてるババ連を蹴散らしながら、しょっちゅう買い込んでいたものだったけど、今でてるのはベッカムらペプシCMキャラのカンバッジ。さすがにババ連も手触りじゃどれにベッカムが入ってるかわからんだろうからザマーみさらせという感じなんですが、それはこっちも同じこと。何種類有るのかは知らないけど選手の顔がついてるバッジだけでなく、なんだかわけわからそうなものまですごくたくさんありそうだから全部買ってるのもバカらしいのでひとつだけルールを決めました。
それはロナウジーニョが出てきたら二度と買わないということ。
だってさー要らないもんあんな半魚人(…)ってなわけで心してボトルを選んで(所要時間3分ぐらい…)帰宅しておまけ袋をドキドキしながら開けました。

…しょっぱなで引いてしまいました…(号泣)

どなたかI love Beckhamバージョンひいたら譲ってください。

→そのご、心あるかたに譲っていただきました

タグ : 小ものやらグッズやら

18:36  |  気になるブツ
 | HOME |