2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006.10.25 (Wed)

LAST DAYS

ラストデイズ 映画の感想は映画のほうに載っけてこちらではサントラを紹介しようと思ったのだけれど、amazonで見つかりません。ぬー出てないことはないですよねぇ? もしや邦人アーチストのトリビュートアルバムだけだったりするのかしら。
 劇中で流れていた音楽は不思議でした。まあ誰がみてもカートのこと、とわかってもニルヴァーナの楽曲は使うのは容易じゃないだろうし、たぶんコートニーへ断りもとってなかったような記事を読んだことがあったのでうん。キム・ゴードンの登場場面はあまりに痛かったな、やっぱり。
感想↓
http://fabclubfrb2.blog36.fc2.com/blog-entry-463.html

タグ : 観た 映画 00年代

00:30  |  flicks

2006.03.29 (Wed)

ボブ・ディラン

 駆け込みで『ノー・ディレクション・ホーム』をみてきました。いや、みてよかった。ホントによかったです。正直今までボブ・ディランって全く良さが分からなかったのですけれど、これはすごくよかった。なんか今まで知らずに損してきた気分。やっぱ好みってタイミングだなーと思う今日この頃なのでした。

ノー・ディレクション・ホーム:ザ・サウンドトラック

テーマ : おすすめサントラ/映画の収録曲 - ジャンル : 音楽

タグ : 観た 映画 00年代 ボブ・ディラン

00:35  |  ヒビつらつら
 | HOME |