2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006.09.03 (Sun)

EURO予選

 アジアカップの予選があるということは大陸カップ戦の試合ということでEURO2008の予選がこの週末向こうでは開催されているんですけども、唯一生放送のあるイングランド-アンドラ戦は予想通りのワンサイドゲームになってます。まーいいんですけれど、どうせだったらドイツ-アイルランド戦が観たかったなぁ。そういうカードの放送権ってどこが決めてるんでしょうね?
 W杯の時からとりたてて新しいメンツが入っているわけでもないイングランドですが、ベッカムがいない穴というのも全く感じないのがちと寂しいす。でもこれで終わらないとは思ってるんですが。そういえばマクラーレン新監督のとなりにテリー・ベナブルズさんが座ってます。またスタッフに加わったんだー。

*****

予選の結果

 グルジア 0-3 フランス
 イタリア 1-1 リトアニア
 チェコ 2-1 ウェールズ
 ドイツ 1-0 アイルランド
 イングランド 5-0 アンドラ
 スペイン 4-0 リヒテンシュタイン
 ルクセンブルク 0-1 オランダ

タグ : サッカー EURO

20:01  |  sportこばなし

2004.05.19 (Wed)

EURO2004のチケット

お引っ越し分の過去ログ 2008年大会はパスです。
なぜってイングランドがでないから

euro2004ti


 EUROのチケットが届きました。土曜日には配達されていたので開催1ヵ月前にちゃんと届いたということですね。優秀だぁ。これは2枚ともA面ですがB面は会場ごとにスタジアムのアクセスがイラストで入ってます。用紙もしっかりしているし、デザインも南欧っぽいというかなかなかかわいくて2年前のチケットとは全然違うなぁ。ちょうど1ヵ月後にはこのカード(イタリア-スウェーデン)の観戦ですがBaggioでてきてくれないかな、なんてことを未練たらしくまだ思ってたりします。

タグ : EURO サッカー

20:36  |  ヒビつらつら
 | HOME |