2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.30 (Tue)

お引っ越しの機能

 ここのところ管理ページのお知らせごとで告知が出てるお引っ越し機能にふーんと思って、ここのFC2ブログに大きな不満はないし、じゃ以前に使っていたブログからまとめてデータ移せるならいいなあとちょこっと使ってみたんだけど…ちーっともうまくいかなかったよ。クソっ。そんなわけでやっぱり暇な時期に(たとえば今ね)手作業しかねーかーとちまちま移してみてますが、そのうち飽きてしまうかも。とりあえずここのものをよそに移す気はないのでいいんですが、よそからの引っ越しは楽だけど、出て行くのは融通効かないっていいますよねぇ、ここ。そんな日が来たならどうしようかなあ。ま、いっか。その時考えれば。

 radikoのinterFMではウルフマン・ジャックのMCが流れてるんですが、これ??と思ったら番組説明↓

The Wolfman Jack Show
Wolfman Jack
60年代から現在に至る長い年月の中で、最も有名なラジオDJと言っても過言ではないウルフマン・ジャックによる伝説のラジオ番組がデジタルリマスターで復活!1960年代以降30年以上にわたって43カ国、2,200のラジオステーションで放送されていた「The Wolfman Jack Show」。当時の放送のライブ感をそのままに、60's?80'sのヒットチューンと共にお届けします。


だってさ。いいじゃんいいじゃん。

**

f0205550_1232239.jpg

沖縄のチープ系土産

タグ : ブログ radio

17:52  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)
 | HOME |