2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.22 (Sat)

再テスト

んーなんども実験したついったー投稿のテストですが、
サポートさんの言うとおり改良はされたんでしょう。
とはいえ、下書きはどうかわからないけど記事の訂正時に
初投稿時に外したはずのチェックがまた元に戻っているという
デフォルト状態はいかがなものでしょう。
あちらに通知したければ自分でチェック入れるようにした方が
いいんでないのか。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

10:21  |  そのほか  |  コメント(0)

2006.04.05 (Wed)

色バトン

久々にバトンが回ってきました。お題目は「色バトン」…む・むずかしそー。
まわしてくださったのはるるる的雑記帳るるるさん。ありがとうございました。るるるさんの色のイメージはーそうですねご本人おっしゃるシルバーというイメージもぴったりなのですが、リンドウの花の色。なんかスッっとして凛としたイメージがあります…って花バトンじゃないんですよね、これってば。

問1)自分を色に例えると?
…いきなり詰まってしまった。なんだろー群青色。パステルと言わないまでもほのかな色には憧れますが、そりゃ無い物ねだりといういもの。ちなみにしろさんはほんのりピンクだよ。

問2)自分を動物に例えると?
ネコっていいたいところですが、根っこの部分は犬系だと思う。とはいえ…たぶん木の上であんまり動かないような動物が一番近いかも。ナマケモノというと自分でもカナシイのでコアラにしよう(←ずーずーしい)。

問3)自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?
以前ピンポンパンの「かーたん」に似てるといわれてショックを受けたことが。いわれた相手のほうがかーたんに似てると思ってたのに。
せめてガンビーぐらいにしてほしかった。

問4)自分を食べ物に例えると?
みそつけて焼いた田舎風のおにぎり

問5)次に回す5人を色に例えると?
えとーまた放置プレイ希望なのですが
日だまり色のイメージのchat gourmand グリグリさん&ライオン丸くん、いかがです?
でも色バトンといいつつ色に関する設問って最初と最後しかないし、???って気もするので
お任せしますです。

タグ : まとめもの

19:22  |  そのほか

2005.08.22 (Mon)

今度は「旅行」

 音楽・映画・サッカーに続き今度は「TRAVEL BATON」なるものが元職&カラオケほか遊び仲間のEASYさん@CENTRAL PARK から突然回ってきました>ありがとうEasy。ノーマルなバトンもたまにはいいものでしゅでしゅ。
というわけで回答。


■今までで一番良かった国内旅行先
母・Sis.Kと出かけた季節はずれの沖縄・恩納村のビーチ.海の向こうから上がってくるお日様みながら歩いた浜辺が静かで気持ちよかった

■今までで一番良かった海外旅行先
pac 去年のポルトやマドリーもよかったんですけど、なんにもしないで(…一応勉強しにいったんだけど)ボーっと3か月すごしたドイツ・プリーンamキームゼーはよかった。お金もなかったから毎日湖の岸辺に ござ敷いて、学校の朝食ビュッフェで作ったかたーくなったサンドイッチかじってるとでっかいシュヴァーン(白鳥)が寄ってくるんだよね。白鳥があんなにずーずーしいのは結構ショックだった。山の宿舎に帰る途中にはでっかい牛が放牧してあって、朝の宿舎の庭にはたまに鹿が来てた。まさにネイチャーワールド。来年になったらまた行きたい。そしたらおいしいフルーツタルト食べるんだ。

■これから行きたい国内旅行先
名前は忘れたけど青森の山奥の温泉。電気が通ってないらしいネイチャー温泉らしいんだけど。
でも取り急ぎ熱海、箱根の温泉でもいい!!(って旅行というより…)

■これから行きたい海外旅行先
タヒチ、北欧、ギリシャの島、モンゴル... それよりさきにイタリアでしょか

■最後にこのバトンを渡す方
ではではまん丸さん、いかででしょ? よろしくお願いいたします~

タグ : まとめもの

23:49  |  そのほか
 | HOME |