2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.22 (Sun)

今週のつぶやき259

ほっといている間に5月も後半。
 この間決してあいぽんに夢中になっていたわけでもなく、アル・スチュアートのライブで初めてビルボード東京に出かけたりなんだりかんだりはしてたけど、基本的には仕事しごとシゴト。これでは去年と全く変わらないワーカホリック地獄に陥ってしまうーと思いつつもくるくる翻弄されている今日この頃。 
 表仕事がなかなかすんなり進まない案件だらけなのに加えて、今年に入ってから時間のあるときに(とはいってもこれまでの数回のうち実際時間に余裕があったことは今までただの一度もない)声がかかるようになったお手伝い案件など、やっぱり去年と同じようにハイペースが続いていてちょっと息切れぎみ。今年は時間を稼いで血圧下げようと健康診断をあえて遅めにしたのに、事態は悪化するは酒は飲めないは(…)で余計ストレス貯まってるんじゃなかろうかと今週半ばの健診がおそろしいんでありますが、まあそんな具合です。
そろそろクールダウンしないとなあ。花でも愛でて。

IMG_2406.jpg

昨夜開花した第一号に続き、つぼみがぞくぞく開き始めたクチナシ。いい香り。


12:13  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

2016.05.22 (Sun)

あいだが開きました

気がつけば去年と全く同じように仕事ばかりしていて
それなりに自分の中で変えようと思っていた決めごとが
なんにも出来てない、と気づく度にガッカリ。
でも、気がつかないよりマシだよなと、立ち直ってます。
もう5月も後半だしひきしめないと。


というわけで朝ごはんフォト。
残ってた賞味期限切れのベーコンをカリカリまで焼いて
適度に刻んだマフィンを投入しまぜまぜ。
パンピザ風を狙ったつもりがチーズが足りずそれもどきに。。


11:46  |  家ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.03 (Tue)

よーやく

あいぽんでびゅー

IMG_2477.jpg

アンドロイド→ガラケーを経てようやく辿り着きました。
ハンディで持ちやすいってことで今回SEにしたんですが
はっきり言って文字小さい(爆)
でも今はiPad miniもあるからその辺はあんまり気にしてなし。
とりあえず落ち着くところに落ち着いた気分。

タグ : ガジェットやお道具

18:15  |  気になるブツ  |  コメント(0)
 | HOME |