FC2ブログ

今年もやってくる

0908211

 もうすぐ学校の夏休みも終わりで去りゆく夏と共に今年もやってくる三茶まつりは今週末。今年は二子玉の花火も日程一緒みたい(土のみ)。しかしデーハーなポスターです。うちの前の公園には週の頭からちゃくちゃくと準備が進められきっと今日あたりは特設ステージなんかもお目見えするんでしょうが、特設ステージといえばアレです。そー、今年もわんまんしょーがもれなくついてくるのです。きっとくるーキットクルーってなんだっけ。

0908212

…だから「わんまんしょー」ってそういう使い方で正しいんだろうか?といつも疑問に思うんですけど、譲らないというかなんつーか。先のエントリーでは眠りも深いとか書いたクセにもう疲れがたまってイラッチィ・モードが来ており、今からこんなんじゃ秋終わるまで体が保たないわ、となるべくリラックスを心がけてはいるんだけれども……。週末の騒音の中ではむりです。

0908213

 今年は2種類もポスターがあるんだよね。ドレスのスリットからおみ足チラ見せは得意技らしい!? 画をクリックすると拡大されるので、コワイモノみたい方はどーぞ。
 しかし、うちの母より年長さんなのによ●こちゃんのこのスタイルはある意味、元気。いつの頃から始まったかも覚えてないぐらい毎年勤めてるステージですから、あの歌声が聞こえなくなったらだいぶ寂しくなるとは思うので、いつまでも元気でがんばってほしいもんですね。とはいえ、わたしは脱出というか緊急避難しますけども。ちなみに彼女の出番は日曜の大トリ。生を拝んでみたいチャレンジャーな方はこの週末三茶にかま~ん!

***

おー! よく勝ちましたねー
ベスト4ってすごいじゃん!!
岩手日報サイトにアクセスできません。苦笑。
次もがんばれがんばれ

関連記事

0コメント

コメント投稿