FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2004.07.05 (Mon)

通常モード兼余興

EUROも終わってようやく通常モードに復帰。なんか寂しいよ。
映画いっぱい観るど。その前に…
EURO終了記念美形大賞の発表~。いや、またチェックすると順位も変わってくるとは思うんで暫定にしておきますがすが、とりあえず今のところのナンバーワンはスウェーデンのメルベリですね。最後にPKはずしちゃったキャプテン。ヒゲが結構濃いんで分かりにくいんですけども、彼は美形。ヒゲを剃ったら北欧版ブラピと言っても過言ではな~い(はず)!!ぜひ特番放送の時にでもご堪能あれ。
あとは本日の決勝戦入場の際にマルクス・メルクさんを押しのけて目立ってて「あなた、この試合でも主審やるんでしたっけ?」と誰もが思ったであろうフリスクさん。途中優勝カップをツンツンしてる無邪気な姿は見逃さなかったっすよ。告白しますが以前から気になる存在ではありました。でもさ髪の毛ちょっと薄くなったよね、前より。わたしが言うまでもないとは思うけどしっかりお手入れ励んでいただいて、コッリーナさんが去った後もまた華麗なジャッジをみせていただきたいものです。
そーいえばサポーターもゴツイのにまじって目に優しい青年も多かったような。というわけで番外編ではスウェーデンが圧勝。VIVA、スウェーデンッ!


******

相変わらずキーワード「胸毛」の検索が1日1こは順調についてるんですけど、最近とみに中国語圏Googleからのリンクが多いんです。なんか流行っているのかなぁ、中華圏で胸毛ネタ…?

***

一年前のつれづれ

あれっくす

…といってもいつものサッカーネタではなくて映画の話。
いま三茶でやってるモニカ・ベルッチ様迫真の体当たり演技という
前評判の高かった、というか賛否両論ごーごーあった映画を昨日観ました。
映画の感想は別枠で書いてるのでここでは省略しますけど、駅に貼ってある
映画のポスター観たときに、最近よくニュースで流れてる国会のオヤジたちの
レイプ是認発言を思い出しました。
官房長官に至っては「いかにも襲ってくれってカッコしてる女の方が悪い」みたいなこと
言ってましたが、そういう人はこれ観なさいって感じ。

下世話なついでにそれがらみのサッカーネタでも。
J2山形の柱谷監督が不倫騒動の引責で監督解任されるかも知れないとか。
クラブの会長は常識的には辞めてもらうのが当然。と言ってたけど
別に同じようなことしてる人いっぱいいるわけで
(だからといってそれが宜しいこととは思わないけどさ)
成績がよけりゃ辞めるまでしなくてもいいと思うけど。

2003.07.05
関連記事

タグ : サッカー 映画

17:25  |  sportこばなし
 | HOME |