FC2ブログ

………(お食事中はよまないほうがよろし)

 ここ数日蜜月、いや蜜日の続いていたPっち-mako関係ですが、そうはうまく問屋さんが卸してくれないのです。
 ごはんごはんーとおねだりするPっち氏にはいはいと応えるmako氏であったが、同じモンプチしか出てこないのでPっち氏は不満。しょうがなく食べるもやがてふてね。ああー静かになったとmako氏しばらくしてから台所で洗い物をはじめるもふと寝入っていたはずのPっち氏が移動していることに気づく。あら、またおねだりかしらーと部屋をのぞくと…
 Pっち氏の寝ていたソファーに大量の●ロ。しかもその中心には立ち上がってひらきっぱのままのノートPC第1号キーボードが。絶句。
 無言のままソファーとPCの片づけを始めたmako氏3歩半後方で丸くなりながら、様子ををじーっと見つめ続けるPっち氏。おもむろにPっち氏を抱っこし「怒ってないよー、大丈夫だからねー」といいつつ、半泣きしてるmako氏の鼻先をぺろん、と舐めるPっち氏。
ぺちこーーーーーっ!!!

…生き物とともに暮らすということは忍耐の要ることである。
Pっち氏はゲ●止めの飲み薬をスポイトでぴゅっと飲まされ休養中。
わたしのvaio1号はいまだ画面が立ち上がりません。(滝涙)
関連記事

0コメント

コメント投稿