FC2ブログ

すけーと

 また今回のオリンピックも中野さんが涙を飲むことになってしまったのがすごく残念ですー。とはいえ鈴木さんも去年の復調から今期も絶好調だし、今日はあれで選考漏れしてしまったらかなりかわいそうだったのは確かだし。でも中野さんだってよかったのになあ。また、黒い考えがむくむくしてきますけども、まおちゃんをグランプリシリーズの初戦らへんで2連戦させたのはこういう結果を導かせる伏線だったんじゃ?などとすら勘ぐりたくなりますねぇ。もしその2試合でまおちゃんがさくっと当確になっていればやっぱり三つ巴だっただろうけれど、そしたら今日の二人は通ってたんじゃないかと思うもの。って、あー露骨に黒いことを。
 ってか、あんどーさんは毎試合コスチューム変えて気分転換図るのは別にいいのかもしれないけども、いくら来年の干支とはいえトラ柄はやめようよ、トラ柄は。決してお品がよろしいように見えないとおもうんですけど。
 まおちゃんのフリーの曲はわるくはないのでしょうけれど、ちょっとヘヴィーすぎやしませんのでしょうか。同じヘヴィーならジュベールのようにメタリカを…ってちゃうけども。それでもああいう表現もできるようになったのか、というのが観ていてこそばゆいほど成長具合がうれしい感じもしましたね。前の予選の時にはほんとに中学生の女の子って感じだったし。年明けには4大陸にも出場とのことだけど、怪我なく肩ならしというか足ならししてオリンピックがんばってほしいものですなあ。
関連記事

0コメント

コメント投稿