FC2ブログ

さぼりでー

 昨日の夜はなんだかすーすーするなあとあんまり眠れず、今朝目が覚めたら表が真っ白であったのでうれしいけどいや~~んと二度寝。再び目が覚めたらあれはまぼろしだったのだろうかと思うほど外の景色はいつもとおんなじだった。雪解け早すぎです。
 そんなわけで二度寝という不届きなアレはあったんですが、この週末は土日出勤きまりなので勝手に代休、ついでにもろもろ外回りの用事を済ませて内職も進めてた次第。
 内職を進めるといっても担当さんから連絡があって、もう1年越しで座礁してるブツがようやく具体的な動きがみえたものの、まだ正式な契約に合意してないばかりかもろもろ条件があるらしく、今度はそれに即した形で見直し進めてという注文なのでこう思い切りのいい動きではないのだけれど。などしているうちに表の本番予定も来月まで埋まってきてるので、もしかしてサボってられるのもしばらくないかもなー。ほへ。
 オリンピックはそこそこみてます。明日はとりあえずフィギュアっすね。ホッケーもそれなりに盛り上がってみてますがカナダ-アメリカ、チェコーロシア、フィンランドースウェーデンというすんごいカードはのきなみ来週あたまなのでこれまた楽しみ。そんなこといいつつサッカーCLのマンU-ミランのセカンドレグはいつよ。。
ああテレビっ子。CLは見られないが。。。
 朝日に載ってた清水宏保さんの加藤くんに宛てたコラムがよかったです。
関連記事

0コメント

コメント投稿