FC2ブログ

三茶ごはん その5

 何年か前から駅の近くに「ネパール料理」のお店の看板が出ていて「ほー」と思っていたのですが、しばらく看板を見かけなかったのでなくなっちゃったのかと思っていました。すると先日家のポストにランチクーポンが入っており、場所をのぞきに行ったらそちらのお店だったので迷わず出かけてみました。三茶の駅をでて246沿いに2~3分進んだらすぐ小道(ゆうらく通り)に入り100MほどのところにあるPARIBAR (パリバル)さん。

201002181

 南アジア料理とお店のカードにありましたが、メニューはインド風って感じかな。ここのところ本格ナンとか食べていなかったのでカレーもいいなあと迷ったけど、やっぱり興味があったのでネパール焼きそば(チョウミン)セットにしてみました。
201002182
 焼きそばのソーズがケチャップっぽいオレンジなんだけどケチャップではなく、もちもちした麺に野菜がたくさん入ってて、おなかがふくれました。サラダと食後のチャイ(めちゃグローヴが効いててこーいうのこそミルク入れたらまさにチャイだよチャイ!って感じ)がついて880円はお得。カレーのセットもナン&ライスが食べ放題で780~とか小皿のお料理も一皿390などリーズナブル。サイトで見る限りは夜もお手頃なお値段のようなので、またぜひ食べにきてみたいなり。

関連記事

0コメント

コメント投稿