FC2ブログ

8月14日のサッカーメモ

 本当は開幕にあわせて移籍の簡単まとめ評でも作っておこうかと思っていたけど、そんなときまさに飛び込んできたオーウェンのレアル入り話。あー一気にやる気なくした。なによ、それ。全くあのチームはどこまで金に任せてやりたい放題すりゃ気が済むの。別にね、オーウェンがリヴァプール出たいっつーならそれはそれでしょうがないですよ。チャンピオンズリーグでめいっぱい戦ってみたいってここ数年言ってたしね。気持ちは分かんないでもない。でもなんでレアルはわざわざモリまで呼び戻しておいたくせにまたFWなんかとるのさ。リーグ戦とチャンピオンズリーグで勝つため?もっと補強した方がいいとこあるんじゃないの?
 決まってしまったものはしょうがないし移籍で彼がハッピーなんだったらこれ以上は何にも言わないよ。頑張ってほしいとは思う。しかし今までのお買い物に比べて安く買えたからってどケガしたり思うような活躍できないとか、またどっかからちょっと活躍したFW取ってきたからってさっさと放出するような真似したら絶対に許さん!!!!
 向こうの時間の13時から始まってる入団発表によれば、スペイン語がわからんのでよくわかりませんが背番号はひょっとして11なんですか?…(無言)きっとコナカだったか青山のダッサいCMも二度と見ることないだろな。
しかし今回の移籍、一番喜んでるのはベッカムかも知れないよね…嗚呼 TT

追記:結構賛同者は多かったね、このベッカム喜んでる説は。
しかし、あの同じ会長が戻ってきて、やっぱり進歩なくおんなじことやってて、CL落としたのは笑うっきゃない話。


関連記事