fc2ブログ

* 日常モロモロ、ときどき音楽やら映画やら本のことやら、そのほか *

「ライトスタッフ」

 夜中の放送に気づいて見始めたら明け方までとまらなくなっちゃった。若い若いエド・ハリスにランス・ヘンリクセン(二人とも毛がある)デニス・クウェイド(笑顔がぴかぴか)ちょっぴし若いスコット・グレン(シワが少ない)。
でもやっぱりサム・シェパードだよ!!あんた、かっこよすぎっ!!観るたびにほれなおす、というより毎度身もだえするほど彼はかっちょええ。ああバーバラ・ハーシーが心底うらやましい。クロージングタイトルのビル・コンティっすね
テーマ曲が流れるたびに鳥肌が立つんだな。古き良き真摯なアメリカ、と思いたいこれは文句なく大好きな1本です。
関連記事

[Colony] Designed by Akira.

Copyright © ビスケット・タイムの雑記帳 All Rights Reserved.