FC2ブログ

9月20日の日記

 うーやっぱりこの時期の更新は難しいものがあるなぁとしみじみ思ってる今日この頃です。だって試合も、ロードショーの映画もあんま観れてないんだもの。サッカーに限っていえばせっかく今期はCLセットも早々と申し込んでいるんだけどなぁ。かなぴい。そういえばリーガが始まってからバルサのゲームも観てないし、フリスクさんの流血事件やネドヴェドの鼻血もみてないわ。イヤ、別に「血」がみたいわけじゃないんだけど、これも日頃のストレスのせいかしら。
とはいえ頑張ってみた試合の中では今週も金子・倉敷コンビのバイエルン-ドルトムント戦は楽しかったし、CLでのレアルの負けっぷりもふふん、という感じでしたねぇ。そしたらまぁびっくりカマーチョさんがお辞めになるんですか??あーあ。また今年もズブズブ…いってしまいそうな予感がします。って なんだかんだいってもレアル・ウォッチャーしてるかもしれない、今期のわたし。。あ、モウリーニョさんが散髪してる。

***

一年前の日記

実験がてら

 久々のお休み。うれしい~。前の晩には冷やしておいたティオペペをちびちび飲んで、夜中たっぷりニャンコと遊んで、そのあとにはLOTRを観ながら居眠り。今日は天気も悪いから家でゴロゴロ。しあわせ~。
ついでに携帯もいじって着メロをダウンロードしたり~もちろん「大脱走のテーマ」!~待ち受け画面を手持ちの写真データで作ったりしてました。ちなみに一番最初に携帯カメラでとってみたのはこれ←。どんなもんでしょう。
:たぶんしろさんさんたちの写真を撮ったのです、お外の。
関連記事