FC2ブログ

10月25日の日記

 ようやくちょっとだけ息がつけるようになりました。イヤイヤまだまだやることは残っているのですが。その辺のことはまぁおいといて。
 ひさびさにプレミアの試合をフルでたっぷり鑑賞することができたんですが、ラッキーなことにカードはマンUvs.アーセナル。堪能しましたよぉ&あのPK1点きりで終わっちゃちょっとなぁと思ってたところにスミス→ルーニーのゴール!!ひっさびさに雄叫びあげてしまいました。アーセナルの無敗記録もストップしてうっしっし。胸のすくような一撃でした。さてこれで明日からもうちょっと頑張ってお仕事だっ!

 といいつつここのところの宵っ張り生活から抜け出せず、そのまんまCLのユーベvs.バイエルン戦もみてしまってる。わーネドヴェドキタぁ!!と再放送にもかかわらず興奮。やっぱ次に旅に出る時はクラブチームの彼の姿を見に行きたいもんだ、と改めて思うなり。いい加減早く寝ようっと。

 昨日の地震の被害に遭われた方、まだ続いている余震に不安な夜を過ごされている方も多いのではないかと思うのですが、心からお見舞い申し上げます。くれぐれもお気を付け下さいね。

**

 地震のときは仕事中でした。翌日のデータ仕上げてる最中で、揺れながら作ってた。エレベーターがガコガコいうは開けたドアがゆらゆらするは怖かったね。テレビで現地の揺れのことをいうと数秒の時差でこっちも揺れるんだもの。あんなことっていまだかつてなかったもんな。
関連記事