FC2ブログ

シュマイケルくん

 とりあえずやけになっているかのようにJスポ2でプレミアの試合をみてるこのところの自分ですけども、まあ時間があるうちに見ておけるのはよいことです。開幕して3節目までで結構よいカードも続いているし、しばらく見ていなかった分新鮮な驚きもあったりとか。
今週は早々対戦したリバポ-チェルシーのなんじゃありゃPKやら、先日移籍を知って激しくショーックだったスミスの縦縞ユニみたさにニューカッスル-ヴィラやら見てしまったんですが(なにげにニューカッスルって豪華なメンツ)やっぱり今週の個人的ハイライトといえばマンチェスターダービーのシュマイケルJrのカスパーくんでしょか。4年ぐらい前からチームに所属していたそうですけれど初の晴&大舞台。とーちゃんもダイヤ柄のセーター着てスタンドで見てましたね…そんなに寒いんだろうか、今年のイギリス地方は。ハンブルやら横からのセットプレーとか冷や冷やする場面もあったけど、とりあえず無事に無失点&シティは単独首位とめでたいことです。
 それに引き替えユナイテッドの方はうーんという感じなんですけど、それよりもあのー、ハーグリーブスが来てくれたのはいいんですが、エインセはどうなっちゃうの? そのほかの若者たちはそのうち黙っててもペナルティあけやら骨折が治れば出てくるだろうからいいんですが、背番号までハーグリーブスにあげちゃって彼ってばどこへ出されるのでしょう(涙)。個人的にはリバポでも全然いいんですけども。
それはおいといてユナイテッドはあと2,3試合後にキーンのサンダランドとあたるんですね。ちょっと楽しみ。

しかし見ていて悲しいCMは「Hello Goodbye」のギャラクシーCM。レアルサポがどれだけ悲しんでるかわからないけれど、彼がユナイテッドを去った時に比べれば…さ。ギャラクシーの試合はそういえば一度も見てないす。
関連記事

0コメント

コメント投稿