2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.17 (Mon)

タイフェスにいった。

 15日と16日に代々木で開催されたタイ・フェスティバル2010にいってきました。

 お天気にも恵まれた週末の公園はもー人人人………。沿道にはさまざまなグッズ、食材、フルーツやらタイ飯の屋台が建ち並び、すんごいことになっていました。でもいいの、おいしかったから。

1005151 南国なココナッツジュース。

1005152 トゥクトゥクお値段120万円也。高速道路も走れるってほんとだろーか。

 家へのミヤゲモノはサラクヤシ(サラッカ)というフルーツ。これです。外はとげとげだし、袋から漂うにほいはあやしげなかほりなんであれですが、皮をむくとライチみたいでおいしいじゃん~と思うんですが、同居人は泣きながら食べてました。

※先週のつぶやきで管理画面で本家に投稿できればいいのにと書いてたら、今週できるようになっていた。おー、えらいぞFCとおもったら、つぶやきチェックを外した投稿まで投稿されてるんだけど。まだまだあまいのぉ
関連記事
18:05  |  ヒビつらつら  |  コメント(2)

Comment

この勢いで、ブルストも~!
ありちゅん |  2010.05.17(月) 18:10 | URL |  【編集】

ありちゅんさん、こにちは

おおーれっつらごー!!(しつこい)
打ち合わせしなくちゃね^^
mako |  2010.05.17(月) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |