FC2ブログ

恒例

 今シーズンのサッカーは各国リーグ戦やらカップ戦も、気合いを入れて見ていられるような状態に「全く」なかったのでほとんど一般人並み、というよりもそれ以下の視聴ぐあいではあったのだけどさすがにCLの決勝ぐらいはリアルタイムでみとこうと、ちゃんと早起きしてみた。わたくし的にはどっちが勝ってもよかったんだけど、のりのりのセービングでこりゃW杯も大当たり?と思ってたレーマンが退場食らったあたりから、めずらしくアーセナルに肩入れ&得点場面にゃガッツポーズ。こんなことってばめったにあるもんじゃありまへん。でもー ちょっと点の入ってもいい時間帯結構あったのに入らなかったのが…ね。同点、逆転になってからは数の不利もあったけど、やっぱしアーセナルって捨て身で泥臭いネバり腰のチームというイメージがないのでチッ…って感じでしたねぇ。今日のバルサは決してズッパーじゃなかったし、勝機はあっただけにすごく残念でした。
 本日のバルサのキモはイニエスタもしばらくみないうちになんかいいじゃんと思ったけど、やっぱしラーションでしょー。ラーションは大好きです。今期で抜けちゃうのがもったいないよ、ホントに。あとジュリのボクちゃんがかわいかった。
 その後、番組終わって合間に流れてた今までの大会の得点シーンダイジェストを見てたら、カンプノウの大逆転でボロボロ泣けちゃった。あの頃はよかった(涙)

いよいよW杯モードですなー。
関連記事