FC2ブログ

しろさんと掃除機

 今日はなんとなく朝から涼しいのでパタパタと掃除。でもしろさんがベランダ際からどいてくれません。いつも掃除の時にはもうちょっと高台でくつろいでもらってるんですけど。もしもし…と声をかけてもお尻をとんとんしてもぽーっとして、この掃除機が目に入らぬかーとアピールしてもどこ吹く風。そこでムクムクと持ち上がったわたしの好奇心。吸い口@スイッチオン状態をそーっと近づけてみても無反応。えー?なんなのーと思った時にぴとっと毛に吸い付いた吸い口にわたしのほうが大慌て。
と・こ・ろ・が、しろさんはぜーんぜんへっちゃら…なぜーーっ!?
あまりにも余裕過ぎるので写真まで撮ってしまったんですが、なんだか虐待してるみたいで、わたしのほうがいたたまれなくなってしまったよー。君はそれでいいのかーっ、しろさんよぅ(涙)。
でももしかしてすーすーひっぱられて気持ちよかったりするのだろうか…。うそうそ、もうやらないってば(ホントか?)。結局しろさんはそこからどいてくれませんでした。かなり大物と見た。

060717.jpg

「なにこれ?」余裕のしろさん
ちなみに今現在鼻息プープーしながらお昼寝中。

*****

びっくりー
銀座の店で異臭、1人死亡 別の2人も病院搬送.

ここのお店、しらすどんぶりがおいしいんですよ、というかなんでもおいしいんですけども。お休みの日でもやってたんですね、知りませんでした。それとも明日の仕込みでもなさっていたのでしょうか。事故に遭われたのはお店のかたとのことですが…心配です。
関連記事