FC2ブログ

ふぅ~

 過酷過酷な1週間がようやく終わりそうではあります。なんて、去年もんなこといってたら本番中にギャーとかギョエーの続出だったので控えめに。とりあえず昼夜逆転生活のみ一段落。年を追うごとに労働負担が倍増してるような気がするんですが、こっちはばば化していくわけなので、、首肩ピップ&シップだらけ。ボロボロだす。
行事、というか公式仕事もまだまだ続くのだけど、あと1ヶ月はほんと自分の締め切りとの戦い。こればっかりは人に振れないのでもしかして昨日までよりヤバいかもしれないす。蓄積された披露が抜けまへんー。でも今日明日は酒でもかっくらってできる限りのリセットに励みます。

 昨日というか今日の明け方にタクシーで家に帰ったら寝ぼけつつもおなかを空かせたしろさんがほにゃ~と出てきてだっこしたら顔をべろべ~ろなめてきました。毎年のこととはいえやっぱサミシイんでしょうね。ごめんね、しろさん。この1週間でめっきり涼しいというか寒いんで、仮眠で家に帰ると昼からお布団に入り込んできていたしろさんですが、今朝もふとんを敷いたら毛布の中を覗き込んではほりほりするので中に入れたらぴとっとくっついて寝てました。どんなに疲れてて、クソ頭に来ることがあっても何とか忘れられるのはこの幸せのおかげ。今日はスーパーの開いてる時間に帰って久々に奮発ご飯をあげましょう。
関連記事