FC2ブログ

12月21日の日記

最近の傾向

 ようやく重い腰を上げてブログの更新も少し始めたらちょこっとアクセスの数が増えたりして、やっぱきちんと書かないとなと反省もしちゃってるところですが、またまたアヤしげなキーワード検索が。この夏には「胸毛」でたどりつく方々が多くてなんだろな~と思ったものですが最近増えつつあるのが「減量命令」。なんだろね。だれか有名人で発令された人がいるのでしょうか。
?なぞです?

***1年前の日記***

くしゃみの嵐

 気温の温度差に身体がついていけないのか、それともハウスダストなどアレルギーか知らないけれど、くしゃみ/鼻水が止まらない。別にカゼをひいてるわけでもないし、花粉症にはまだちと早すぎると思うし何だかよく分からないんだけど、この鼻水はどこからやってくるのか? 鼻かみすぎで鼻の周りの皮膚がボロボロだよぉ。

 昨日はサッカー&クイーン友だちの某サイトの管理人さんと忘年会。よく飲みました。お疲れさまです&ベッカムグッズありがとうございました。
 今年のサッカーネタで一番のコレ!っていう出来事はなんだろうという話がちょっと出たんですが、私の場合1番はなんと言ってもベッカムの移籍。商売などなどなんだかいろんな金回り事情がぐるぐる絡み合ってかなりイヤなしこりになりました。プロなんだから単純にサッカーだけしてりゃいいとかいう問題じゃないのは分かるけどあれはちょっと…。その片棒担いでるのが日本でのバカみたいな人気ぶりにあるかと思ういたたまれなくなります。仕事が忙しくてそれどころじゃなかったのもあるけど、スカパー→WOWOWの放送枠移動も含めてかなり試合を観る回数が減ったのはその辺の騒動に辟易したのも関係あるかも。
 あとははやっぱ秋田や相馬らフランスW杯出場組がリストラ世代に入ってしまったことかな。やっぱさみしいっすよね。しかし昨日の天皇杯は鹿島勝ててよかったですよ。また秋田のミスから負けちゃったとかいうことになったら余計ツラいもの。次はマリノス戦ですか…正直キビしいとは思うんだけど、気合いで頑張ってほしいね。
 じつはなかなか実家に帰省する日程が決められないのは、天皇杯の結果が気になってというのもあります。アントラーズが残ったら決勝をみたいような気もするし。

2003/12/21
関連記事