2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.29 (Tue)

バテ気味

 連日のW杯テレビ鑑賞も多少はあるとはいっても、連日の無風高温高湿夜でなかなか眠れなし。身体が疲れているので遅くても1時ぐらいには寝てるけど3時間程度で目が覚めちゃう。うちはまだ冷房入れておらず、キッチンの換気扇回して暑さをしのいでたんだけど、昨夜はようやく扇風機を投入。昨日は4時ぐらいに起きてそのまま仕事で遠出して帰宅した頃にはふらふらだったので23時には寝の体制に入っていたんだけれど、結局今朝も目が覚めたら3時半。まだ起きたくなーいとゴロゴロするも、4時過ぎには強すぎてあんまり面白くない(…)ブラジルの試合を見てました。ここのところ窓際で網戸にくっついて寝てるPちこさんも風通しのいい場所を求めてうろうろ。お互いツライのぅ。やっぱりエアコン除湿しないとダメだわ。そんなわけで今日もとっとと出勤中です。ネムー

 44年前の66年の本日6月29日はビートルズが初来日した日なんだそうです。さっきradikoのInterFMでピーター・バラカンさんが言ってた。

関連記事

タグ : Life

09:09  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |