2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.24 (Sat)

今週のつぶやき28

今週は何をするでもなくひたすら暑かった。

そろそろ秋の予定の全貌が見えてきて輪をかけてげっそり。あいかわらず余裕全くなし。休みはとっとと取った方がよろしと思っていたけれど、途中でぶんなげて逃げるのが正しいかもしれない。この不況でどこも金がないなか仕事がくるんだから黙ってやれってことかもしれないが…

稲妻が再び光り出した。いい加減、そろそろこの辺でざーっと降ってくれないかね。

明日はPちこん1年ぶりの長い検査。また大鳴きして半日以上かかるのだろうか。朝からなんにも食べられないからあんまり時間かかるとかわいそうなんだよな。

関連記事
20:58  |  ヒビつらつら
 | HOME |