2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.15 (Wed)

アキノケハイ

100915

 先日の土曜Beでの恒例歌のバックグラウンドを紹介するコーナーでオフコースの『秋の気配』が=『飽きの気配』というのを読んで、そうなん?!と思いつつも確かに歌詞はそうともとれるかも、なんてちょっと目からウロコの気分ではあったんだけど、そんなわが家もほんとに秋のようです。
 今日は日中表を歩いていても結構風がさわやかで大汗かかずに済んで少し秋めいてきたのかなと実感したのですけども、わが家では猛暑のあいだ、押し入れの避難所でアナグマ化してたぺっちんがお布団の上に自らやってきたそうな。ぬくぬくする日が待ち遠しいヨ。

関連記事

タグ : 音楽わき道

22:31  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |