2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.02 (Sat)

10月になって(今週のつぶやき38)

 いつもの年ならここの書き込みも無精になるシーズンだけど、ツイッターのおかげでほぼ順調更新。とはいっても、そのツイッターすら忙殺中にはうんともすんとも書けないので、こうして書いていられるだけ今年の秋って余裕かもしれない。というか、本当にプロパー受注の本数は減ってるので今のところ余裕をかましてられるんすよ。実いうと自分も秋のメインの仕事はあんまりしてなくて、細々した単品ブツやら打ち合わせに出かけたりしてられるのでホントにヒマなのかもしれない。もしかして今年は水道橋缶詰ナイトs免れるのだろうか???なんてこと言ってるとろくなことにはならないのでぬか喜びはよしときますが、こう余裕だと将来が危ぶまれます。だいじょーぶなんだろか。

 9月から10月の変わり目、一昨日昨日はいろんなことがあってものすごくショッキングなことがあったり、朝っぱらからあらまってことがあったり、わさわさ出歩いたり、大使館でごっつい警備員に尋問されたりなどなど公私落ち着かなかったんですけども、「私」のほうではどうやらわたしのライフwithよ●こも年内いっぱいで終わりそうです。いざ本当にそんな話が浮上してきても実感沸かないし、なにしろ先週更新の手続きとったばかりなのにそんなことになっちゃってかえって申し訳ない気がするんだけれども、that's lifeだな。久々の大変革にちょっとわくわくしたり、なんとなく ふわふわした感じ。とりあえずいくらいつもよりヒマだといってもこの時期移動するような無謀なことはできないので、それまで早く帰れた日には家の中のものを片付けたり掃除にいそしむことにしよう。

関連記事

タグ : Life

14:27  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |