2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.26 (Tue)

大波サル

 よやっと、キリキリな状態を脱することができてほっと一息つくも、その余波でほかしていたもろもろsを慌ててやらないといけないので、結局は同じ。早めに家に帰ってぺち孝行に励むとはいえいくら眠っても眠り足りず、電車で座ったりするたびにうとうとしてるので、ここ何日か電車降りるタイミングにひやひや。二子玉まで行ったのはすでに3~4回…。週末はたくさん眠りたいものです。
 カラ元気発散のためについったーはのぞいてたけど、ここのところの外交問題から映画祭に絡めた話題まで、なんかあんまりみてて気分のいいネタは多くなかったですね。だったらみなけりゃいいだけの話だけど、それ以上にちょっと根の深い内輪の話もあったりして、つくづくやりにくい時代になったものだと思ったりもする。
 フツーの映画みにいきたいなー(やっとでた、このフレーズ)。評判のいいらしい『ナイト&デイ』とか。あと『エル・トポ』(…どこがフツー?)。
 部屋のお片付けも始めないといけないし、なにより衣替えしないと寒くて仕方ない!

101026 
 今日のPちこん。朝も夜も2人でまったりしてますが、去年 衝撃の事件もあったので、それだけは勘弁願いたいと目を光らせるこのごろです

関連記事

タグ : Life ネコさん

15:19  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |