2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.23 (Tue)

11/22のツイートまとめ

shirolyn

今頃ですが『密告者』はスキンヘッドの彼の幸薄そうな哀愁がよかったす。そういえばトーさんの映画では雇い人の彼も薄幸だったよなあと
11-22 23:54

電車遅れちう
11-22 23:11

Beady Eyeの曲を初めてinterFMで聴きました。おー!とオフィシャルにフリーダウンロードにいってみたけどリンク見つからず。なじぇ?まあそのうち。ちなみに明後日はフレディ特集だって。そういえば命日だもんなー
11-22 17:50

何考えてるんだろう興行部(と今も言うのかはしらないが)って感じなんすかねえ?>ゴダール
11-22 01:13

仕事ブツが大入りと聞くとめちゃ緊張もするけどあまりあるうれしさがあるもんです。やっぱり大勢のお客に観てもらってこそ作品にとっては一番幸福だと思うから
11-22 00:54

関連記事

タグ : つぶやきまとめ

05:48  |  モバイルつぶやき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |