2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.04 (Sat)

12/03のツイートまとめ

shirolyn

す、すごい…観覧車の個室ゴンドラが風でぐるんぐるんみんな回っている
12-03 23:34

なにそれ?タイマーズ?はっぱふみふみ(古っ)?>ひらがな3文字で来年の@shirolynを表すと「はっぱ」です。 http://shindanmaker.com/65992
12-03 20:33

ヴェーラもシネマズもそろそろ会員期限がやってくるしポイントも貯まってるんだけどなかなか足が重くて。と思ったら明日『下女』の上映が。いこっかな
12-03 17:38

なんだか妙な天気の本日です
12-03 16:29

ロシアとカタールですか。マネ~って開催のころどういう経済になってるかは知りませんけどねえ。W杯
12-03 01:12

関連記事

タグ : つぶやきまとめ

06:08  |  モバイルつぶやき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |