2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.25 (Sat)

今週のつぶやき49

 実家方面は大雪ニュースも聞こえてきてホワイトクリスマスなのねーすてきーなんてただ寒いだけのトウキョーでちらとうらやましく思ったりもしてますが、会津地方に帰った同居人も雪かき作業を手伝うために足止めしてるとのこと。本日もPち水入らずクリスマスです。
 なのに今も職場で「るなしー揺れ」体感中。結局最後まで仕事かいと芸がないのですけども、これを済ませたらあとは来月納品でよいので、ちんたら28日半ドンの仕事納めまで仕事して終了。やっほーい。とはいっても引っ越し継続と荷物が少なくなってきたなら大掃除も始めなきゃならんのでずっとあたふたが続きますが。

 そして帰ってきてスケートを見る。女子の生中継待遇に男子は録画なのね。なんか理不尽、相変わらず。女子はおいといて高橋選手は前の大会時の怪我から回復しきれないでこの大会に臨んだのは残念だったけど、小塚くんもきのうは上手だったしな。別にそれぞれの選手の演技がよければ誰を贔屓してみてるわけでもない身にしては、等しく応援してる選手だしそれぞれがベストの状態を出した結果でなかったのは残念だったけど、何年か前のオリンピック選考がかかった大会みたいなそれぞれがノーミスで超白熱緊迫する大会ってなかなかないだろうし。女子はまた明日。

関連記事
23:47  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |