2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.08 (Sat)

今週のつぶやき1

というわけで今年も週刊日記でお茶を濁します。スンマセン

 引っ越し作業も佳境に入り、いよいよ来週半ばには大物移動と猛掃除というフィナーレを前にして、新年だというのにすでに荷物運びすぎてへとへと&腰に来まくっている今日この頃です。体中がバキボキしています。ただでさえ寒さは厳しいし、ああ温泉~~カマーン。
 荷物片付けが開かずの間ならぬほとんど原生林?地帯に突入するに従って、ものすごい埃の中からいろんなモノが発掘されて、まあこんなところにあったのねーやら懐かしいわーと感慨に浸るばかりでなかなか進まないんでございます。よくあることですね。懐かしのサッカー雑誌やら、旅行時に集めた雑貨やらでるはでるは。これぞ引っ越しの醍醐味。そろそろ運送期限も迫ってきて、ここいらで断捨離よろしくえいや!と大なたふるって捨てまくることが必要になりそうな具合ですが、時間の許す限りは別れを惜しみたいものです(え?)

110108
懲りずに招き猫さんネタ。この丸みが好き

関連記事

タグ : Life

23:16  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |