2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.12 (Sat)

少しリラックス

110312

 昨日は一晩中眠らずに部屋をうろうろ歩いたり、震えながらちいさく鳴いていたPちこさん。地震のあいだ独りぽっちで怖い思いをしてPTSDみたいなものなんだろうかと思ったのだけれど、今日の午後になってようやくコタツで一眠りしたらなんとなく回復したみたい。もりもり食べて、ばたばたネズミさんを追っかけたあとは布団でZZZ.今日明日が週末で丸まる二日間一緒にいられてよかったです。

 もしまたすごい地震が来て避難することにでもなったり、もし万が一わたしたちの留守中になにかしらのアクシデントで外に逃げ出したとしても連絡をとってもらえるように、首輪に名前とわたしのケータイ番号を書いて、人用救急セットと一緒にカリカリエサとカツオ節パックも用意した。はぐれたりすることは考えたくないけど、用心に越したことはないものね。

関連記事

タグ : ネコさん 震災

23:53  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |