2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.02 (Sat)

今日のサクラ

 今日もお天気がよろしく暖かな日だったので渋谷へ散歩兼ショッピングついでに目黒川のサクラの様子を見に。

1104024 三宿の遊歩道はまだまだつぼみ

1104025 カモちゃんは小川でお食事中。
 遊歩道の(人工)小川には滝太郎みたいなでっかいコイがいたんですけれど、節電のせいか地震で故障中なのか水の流れが止まっているとのことでコイはどこかで保護されてるのか今日はいませんでした。

 246渡っていつもならさくらまつりで賑わう目黒川の両河岸。夜のライトアップはしないそうですが、ぼんぼり飾りはでてました。サクラの様子は
1104021 いい感じ

1104023 カモちゃんもすいすい

1104022 きれいだね

 ネットの世界どころかリアル世界でも、渋谷のエッグマンに核施設があるとかとんでもないうそっぱちが乱れ飛んでおり各国大使館やら文化施設はとっとと疎開、お国に帰る外国人にはこの国の政府は隠し事ばかりとかいわれるていたらくですが、私たちはこのとおり、ちょっとネットを離れればほぼフツーの日常生活送っています。

 人んちの政府を隠し事ばかりとか嘘っぱちばかりだとか捨て台詞残して去っていった米の国の外人。おタクの政府がどれだけおおっぴらであったと?しかも正直だったか? 少なくとも現代においてうちの政府はありもしない話でっち上げてよその国に戦争しに行ったり軍隊がフツーの民間人殺したことはないぜ。
関連記事

タグ : お花見 震災

23:32  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |