2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.16 (Mon)

三茶ごはん その8

 いろいろおいしいお店は数ある三茶ですが、本日のごはんは最強というかかなりポイントが高いですよ-。モロッコ・レストランのDar Roiseau(ダール・ロワゾー)さんです。駅からすぐそばの246と世田谷通りの間にあるアーケードというか屋内商店街は婦人用品店やら小物屋さんやらが軒を並べる筋ともつ焼きその他飲食店が軒を並べるもうひとつの筋と不思議空間が広がるんですが、その中にあってエスニックな佇まいがひときわ目を引くこのお店、以前もクスクスやタジン料理がおいしそうなお店でしたが、リニューアル後にはモロッコレストランとして幅広く本格メニューがそろっています。

11051516種類の小鉢も色鮮やかなモロカンサラダ

1105152なんとタジンででてくるふわふわのベルベル風オムレツ。チョー絶品!

1105153 ズッキーニやにんじん、ピーマン、ポテトなどをくりぬいてお肉を詰めて蒸し焼きしてあるタジン。野菜ほくほくで味がしみててウマー

1105154 野菜とミートボールが入ったスープでいただくクスクス。大満足

そのほか、まだまだどれも食べてみたいメニューが満載のこちらはなんどでもリピートしたいお店でした。

関連記事

タグ : 三茶

00:40  |  食べあるき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |