2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.13 (Mon)

復旧

 ここのところ出かける映画といえば、もっぱら午前10時ばかりで六本木やら府中やら日比谷なんかをうろちょろしているんだけど、昨日は横浜ららぽーとのシネマズまで4ヵ月ぶりに行ってきた。遠いことは遠いけど一回乗り換えするだけで済むなど電車の便はさほど悪くないし、なにより震災の直後、吹き抜けロビーの大天井が落ちるなど大きな被害が出て、ようやく再開したのがつい2~3週間前だからどうなったか気になっていたので。

 被災時の模様は検索すれば出てくるのであえてここにはリンク貼りませんが、現状のロビーはこんな感じ。
110612
 大きな楕円形の埋め込みライトがはめこんであっていた天井部分は、いたって普通のすっきりしたライトになっておりました。
 個々の場内は特に変わった印象を受けなかったので(2箇所しかみてないけど)、やっぱり被害があったのはロビー部分だけだったんでしょうね。というかやっぱり天井の内装工事に問題があったんじゃ…
関連記事
12:58  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |