2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.26 (Mon)

09/25のツイートまとめ

shirolyn

興奮してまた漢字間違えた。以外→意外。また今週中、気分転換に観に行っちゃおうっかなー
09-25 21:42

でもデフォーさんの魚屋風つなぎや革ジャンはカッチョいいんでアルマーニってのも納得。帰り道のBGMは当然サントラよん
09-25 21:26

ってのはともかく、あの赤いドレスが今見ると以外と全体像がかっこよくないのと、トム最初の乱闘場面でコート脱いだときの袖無しダンガリーシャッツにサスペンダーがあまりにダサくてブホッと吹いてしまったのだけど、クレジットで衣装がアルマーニと出とってますます吹いた
09-25 21:25

やー待ちに待ってた再見『ストリート・オブ・ファイヤー』。近日中に仮装大会があるなら絶対エレン・エイムやるね(←身の程知らず)
09-25 21:24

昼メシ中。希望の牧場のウシさんたちもお昼中のようですな ( #kibouno_bokujyou live at http://t.co/LaL5GKzU)
09-25 12:53

「弟子」と「教え子」って違うと思うんだけど。
09-25 11:06

昨日は車中でメイク済みにもかかわらず日焼け止めなのかベースファンデを塗りたくるOLに目が釘付けだったが、今朝はホームミラーでお髪を整え中のジミヘン青年/全然日本人におののいた出勤前
09-25 10:01

関連記事

タグ : つぶやきまとめ

08:50  |  モバイルつぶやき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |