2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.03 (Mon)

10/02のツイートまとめ

shirolyn

『ゲット・ラウド』みました。うん、面白かった。一番無邪気なのはジミーじゃんって思ってたらなんと彼、プロデューサーもやってたのだな。一番環境的にも引きずられるものがない、ってか音楽一本で来た感じだもんね、あの3人の中では。
10-02 22:55

夜中にインド映画漁りしながら掃除洗濯してて目が覚めたらこんな時間に。目覚まし携帯はPちのお腹の下だった…。まいっかーと本日も出勤。
10-02 11:12

ぎゃー!!ついにシャールクもロボットに?! ってかこのポスター別人やん。どうせならこっちを持ってきてくれたらよかったのに http://t.co/jX5y30dc
10-02 00:33

某インド祭り映画の流れで無性にインド映画が観たくなり部屋の中をあさったら『家族の四季』が出てきたので歌場面をみる。いやーリティク・ローシャンが青いねー
10-02 00:14

関連記事

タグ : つぶやきまとめ

12:10  |  モバイルつぶやき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |