2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.04 (Tue)

10/03のツイートまとめ

shirolyn

眠気以上に身体がポカポカしてだるいのですでに帰宅。今風邪ひけないのに。でも思いっきり大風邪ひいたら楽になれるかな…。とりあえずユンケル飲んでもう寝る
10-03 23:19

今年は楽勝でしょーって、うちらおタクの専属仕事してると違うんだけ怒。
10-03 13:27

今日も黒ウシさん大集合の中にホルスタイン子ちゃんが1頭!( #kibouno_bokujyou live at http://t.co/LaL5GKzU)
10-03 12:05

と『ゲット・ラウド』ネタの放出でしたが、ジミーさんが語ってたことが某訳書どおりで安心とつぶやいてみる(苦笑)。おまけ眼福はめっちゃかわいい若かりしラリー(フリントロックみたい!)映像と、番外でPEARL JAM20の予告。こないだ見そびれたから今度こそ!
10-03 10:01

一見一番クールなエッジが、ジミーが目の前でWhole lotta loveのリフ弾き出したとき、ほっぺから上がめちゃ嬉しそうだったのを見逃さず。そりゃそうだろーね。ジャックなんて単なるファン小僧みたいだったし。だけど最初っから最後まで全編少年のようだったのはジミーさん
10-03 09:39

ギターのヒーローでなしてジャック・ホワイト?って思ったほど(まあ、エッジにしてもだけど)W・ストライプスも聴いたことないが、随分前iTSでつまみ聞きいた中気に入って衝動買いしたのがラカンターズで驚いたことがあったので、結構相性は悪くないと思う。今回でちゃんと聴いてみよと思ったよ
10-03 09:37

関連記事

タグ : つぶやきまとめ

11:48  |  モバイルつぶやき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |