2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.14 (Fri)

10/13のツイートまとめ

shirolyn

やっぱり先週より体力落ちるの早いなー。今こまかい数字いじったらちょっと自信なし。そいや、お昼まだ食ってなかった
10-13 15:51

ああもぅ…夕方使い物にならなくなる前になにをどこから手をつけたらよいのやら、とあたふた。そして眠くてもお腹だけは減るのであった
10-13 09:34

なんかすごい沁みました。本日はわたしも頑張る仲間よー @kougyoku55 : RT @hyousin: 身にしむや我のみ映す窓の闇
10-13 03:27

まさかの夜勤で迎えたBD。どのみち今日か明日は夜勤必須だったんだけど。でもいつも残ってるメンツもいなくてちょっとロンリー。ま、気長に行きましょう。某報を受けて。もし海外とーぼーするならPちを連れて必ずブラジルに行くから。心配しないでな
10-13 01:05

関連記事

タグ : つぶやきまとめ

12:52  |  モバイルつぶやき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |