2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.24 (Mon)

10/23のツイートまとめ

shirolyn

それはすごいw RT @__Gizmo__: エンドロール後一番最後のコマが映写機熱で燃え切るハプニングも笑
10-23 22:11

手元の資料によればあれは初日夜の上映だったからさすがにそこまで切羽詰まってはいなかったろう…失礼。その翌日朝1のデータだね。あのギリギリで来たヤツ
10-23 18:47

揺れながら『大丈夫』のデータ作ってたことが懐かしい… RT @nhk_kabun:【中越地震から7年 犠牲者を追悼】68人が死亡し、12万棟余りの住宅が被害を受けた新潟県中越地震からきょうで7年になりました。 http://t.co/PPGVFRE3
10-23 17:54

離れがたいのはよくわかるけれど、オプションとしてそういう選択もあるっていうのは大事なことだと思う
10-23 16:29

新規難物にぶち当たる午後。嗚呼。こういう時事ドキュメンタリーものはいくら監督が他国の人とはいえ、本当は元の言葉から訳した方がいいと思うけどね
10-23 14:37

もやもやする午後
10-23 13:43

ハリポタをなにげに一気見。なんだけど、キャラに合わせた?言葉遣いの字幕が非常に読みにくいからもう寝る。ホントにと○さんなのか?これ。しかし「翻訳者」ってクレジットもすごいな
10-23 01:13

関連記事

タグ : つぶやきまとめ

10:19  |  モバイルつぶやき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |