FC2ブログ

今週のつぶやき37

ども、ようやっと秋の嵐がやや収まりつつあるのでこちらを再開。
 っていっても、今年は本日終了の恒例イベントにはほとんど最低限のレベルでしか関わらず、職場の中で一人だけ別な動きをしていたのでイベント自体が始まってもまったく落ち着かず、ギリギリまでばたばたしてたので疲れた。いつもが「相手のない仕事」とは言わないけれど、今回は自分が徹夜するなり無理してがんばっても進みようがないブツばかりだったのでどちらかといえば気持ち的にしんどかったのはある。夜勤は結局2,3日だけだったけど以前なら週に何度か連続で夜勤してもまだ翌日もーろーとしながら仕事できたけど、今は身体持たないし。
 なんてことを言いつつも、とりあえず震災後からほぼ半年+αかけてよやっと本番迎えた一連の仕事は明日のチェック試写が済めばとりあえずは終了。本当はもう数週間後に迫ったキリキリイベント用の作業前に片付けなくちゃいけない作業もあるんだけれど、今日休みっぱぐれたら次にいつ休めるか分からないので今日は全休。
 午前中に六本木に『バック・トゥー・ザ・フューチャー』観に行って、あとはかなり久しぶりにまともに掃除機かけて部屋の片付けしたり、夏場のリカー作りで残ったレモンをマーマレード風にしてみたり、それなりに家で充実した休日といえばそうだった。
 充実といえば、Pちこちゃんも今日は早々に昼寝から目覚めるとわたしの後を半日ずっとカルガモのようにくっついてきてた。しばらくひとりぽっちのことが多かったんでたぶんうれしかったんだろうね。
111030.jpg 得意ののぞき

というわけで、また明日からがんばるさ
関連記事

0コメント

コメント投稿