2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.15 (Sun)

こいつは春から…?(今週のつぶやき48)

 いろんなところに書きまくっているのであれですけども、5週間ぐらい前にもちょこっと書いた初代iPod nanoの無料交換サービスで、交換機発送済みの知らせが昨日の朝メールに入ってたんだけどほどなく宅急便屋さんが持ってきてくれた。
 あのあと、交換に出した人のブログ記事やらいろいろのぞいてみたところ、早々に交換機が届いた方によれば初代の新品が送られてきたと書いている記事もあったので、まあ在庫処分というかやっぱそんなもんだよなーとか、だけど今どきあのちっこいウィンドウじゃ使いにくいのかなあとか、でもまあタダで替えてくれるんならいっか、なんて思ってた。
 で、大した期待もせずにパッケージを開いてみたところ、なんと新型nanoがでてきたではあーりませんかっ!
120114.jpg
 しかも充電もされてるし。
 同封されてた書類によれば初代の在庫状況により新しいモデルが梱包されている場合もあると説明されてるけど、そりゃ新型に越したことはないよねえ。
 というわけで、ありがたく使わせてもらいまっす。うしし

関連記事

タグ : ガジェットやお道具

14:37  |  気になるブツ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |