2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.08 (Thu)

しばしの放置で

 大して根詰めて働いていたわけでもないのだけれどちょいと放置している間に3月になり、まもなく震災からも1年経つような日にちになります。たぶん明日でちょうど51週間が経つんですよね。
 明日からはまたしてもPちと二人きりの日々がほぼ今月いっぱい続きます。今年はなにもないといいな。そのほか思うことはこの期間にでも。
 明日は仕事早く上がってあれこれ買い物したなら、この週末は外出もせずにうちにいるつもり。PCは出張に持って行かれるので、本読んだりPちと遊んだり…、まあそれなりに充実した時間を過ごす所存ですよ。それもまたよし。
関連記事

タグ : Life

23:34  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |