2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.09 (Wed)

9日曇り時々晴れ

 窓の外が真っ暗だったのでもう結構遅いのかと思ったらまだ17時前だったのに驚いた。日が短くなったな。
 仕事は皆さん早めに原稿をあげてきてくれるのでさくさく進んでいって今のところは快調すぎなくらい快調。今日もウェブをいじる余裕まであった。
 とはいえ昨日はまず休んでワイズマンを観に行こうと思っていたのだけど、原稿が来てしまったのでそっちを片付けることを優先して、終わったら早めに上がって新作に行くことも考えたけど三省堂をぐるぐるしてるうちにもういいや、とそのまま帰ってきてしまった。無意識のうちに体力温存に傾いてるのかも。…ずぼらなだけ?

本はいつもの月刊誌テキストsに北杜夫とドラゴンタトゥーの文庫なんぞを購入。

昨日のご飯:揚げそば&ギョーザ@王将
その前のご飯:回鍋肉風キャベツと豚肉炒め、ミニ天ぷら
その前のご飯:しろさんDAYにつきマグロアボカド

今日のご飯:立ち食いサンドイッチ、焼き豆腐とキャベツスープ
関連記事
23:04  |  ヒビつらつら
 | HOME |