2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.06 (Sun)

昨日5日曇りのち雨

 映画観たら出勤のつもりだったけれど、頭痛気味でだるいのといつもの黒い気がかりがあって、渋谷に戻る電車のまま帰宅。しばらく寝る。前の日は左の方が痛かったけど、昨日は右あたり。風邪気味なのもあるけど、たぶん目の疲れや肩こりから来てるんだろうと思う。痛くなり出したころからWEB激しくいじっていたのもあるし。バファリン飲んで今朝起きて頭痛は薄らいだけど肩こりはあまり変わらないな。やっぱり温泉行くしかないか。

 そんなわけで昨日今日でやってしまおうと思ってた予定も1日ずれ。今日中に終わればいいけれどむりだし、なにより下北にも行きたいし。そろそろ出かけねば。

昨日のごはん
生姜しょうゆ風焼きそばw豚肉とエノキ炒め

昨日の映画
アメリカン・グラフィティ
関連記事

タグ : Life

09:30  |  ヒビつらつら
 | HOME |