2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.31 (Sat)

今週のつぶやき56

 3月も今日で終わり。Pちこちゃんと留守番三昧の日々も今夜が最後なのである。
 昨日今日は部屋にこもって読まずに溜め込んでいたこのひと月ぶんの新聞をひたすら読み続けていて、ようやく26日の分までたどり着いたところで頭が飽和状態に。今月はさすがに鎮魂の記事が多いのだけれど、12日の夕刊以降なんとなくトーンが変わるような感じをうけるのはしょうがないんでしょうね。
 週明けにはお天気もよくなるらしいしちょっとは暖かくなって、新しい年度で気分的にもすっきりリフレッシュできるといいんだけど。花粉との戦いは続くとはいえ、、、

 そんなわけで毎日Pちのお守りばかりしていたため今月は大して映画も観てないので、来週以降お花見をまじえつつも巻き返しを図りたいものである。
 関係ないけど花見の季節になるとなぜか無性にKISSが聴きたくなるのはやっぱ初来日のイメージの刷り込みなのかしらん。

関連記事

タグ : Life

23:55  |  ヒビつらつら  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |