2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.07.02 (Mon)

EURO2012 19日目

…どんより。

いやーカナシかったですね。

なに、あのスペイン。今までの試合、トーレスくん筆頭に寝ぼけてたとしか思えない。
あーあ。しか出てこないけれども、それもまた戦い方ではあるんでしょう。なんだかんだいっても決勝にピーク持ってくるところはさすがとしか言えないよね。
まあ…ワタクシの推したイタリアは日程がきびしいとか移動がとかいったってそれもまたトータルで対処の仕方練らないといかんかったんだろうし…。でもさ、こういう幕切れではあったとは言え、今大会でもっとみたいと思ったのはアッズーリだったし、前のW杯優勝の時もあれこれスキャンダルの逆境を乗り越えたみたいなのがあったけど、いいチームだったと思うよ。国に帰っても前回のようにトマトが飛んでくるとかはないんじゃないか。頼むから投げないで。次のブラジルW杯も楽しみだし、予選の中継とか追っかけたいし、セリエも観たいって今大会観てた結構多くの人が思ったんじゃないかなあ。
スペインはわたしなんかがどうこう言わなくたって世間一般大絶賛でしょうからなにもいいまへん。ただW杯の二連覇はないでしょうね。だって優勝はブラジルだもん(たぶん)。お国の財政危機は君らやクラブの年棒収入でカバーしたらいいんでないか?
とかってこんなとこでめいっぱいの負け惜しみを言ってみますけども、優勝おめでとうございました。

というわけで、トーナメント入ってからは少々息切れしたけど、今回も完走。
えんえん失礼しました。

スペイン 4-0 イタリア
関連記事
14:06  |  sportこばなし  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |