2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.06 (Fri)

やってもやってもおわらなーい

仕事。
別にネタ的に興味がないわけではないので構わないんだけど、それでも演説やらモノローグをえんえん&えんえんとひと月以上にわたってザブザブ浴び続けてたらさすがにヤになってきたぜよ。ま、訳すのは自分ではないのでいいんだけど、こんなの自分でやれと言われたら半年ぐらい時間もらえるのならともかく、絶対お断りだね。

 そんなわけでとっとと手放したいのはヤマヤマなんだけど、あちこち脱線しまくっているのもしょうがなし、という感じなんですが、ライヴ話でもぽつぽつ。

・チェック入れていたワイト島フェスがEUROにかまけているうちに終わっちゃっていた。ショッキング。

・そういえばクラフトワークとYMOのでる幕張のNO NUKES2012は明日なのか…

・11月にやってくるVAN HALENはドームだしっていうのもあるけど行こうと思ってる。わたし、まだ動くエディを観たことがないんだよね。やっぱり行っとかないと会えなくなったときにきっと後悔すると思うから。新譜も聴かなくちゃだよ。

・去年はウィッシュボーンアッシュとかカンサスが来ていた日比谷野音でのプログレフェスなんですけども、今年もまた開催されるとのことでメンツをチェックしたら………渋い。シブすぎる。ってか、ゴブリンしか聴いたことないんですけど。でも、ミョーに気になるので今年こそおビール片手に当日の日比谷に行ってみよう。

関連記事
15:02  |  music  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |