2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.15 (Tue)

はれのちくもりくもり

 急な予定でPちと留守番。
 
 それまで名前を聞いたことがある顔を2,3回みたことがあるという個人的には全くやりとりしたことないレベルの知人がある場所で働くことになったいきさつについて、僕が動いたから的な発言を本人に対してできる神経に開いた口ふさがらず。身の程知らずというか、よく知りもしない相手のことをよくもまあ。本人にそういうこということ自体、恩売ろうとしてるのかという。彼があそこの事務所に来るとかいう話は歌わないだけマシかもしれないがかつての三味線ちゃんを彷彿とさせるものあり。そういや、アンテナ具合もそっくりだあの二人。

 星の王子さま手帳届く。カバーはとってもかわいいんだけど中身は普通の罫線手帳。プレイン手帳のほうがちゃんとイラストとか載ってるんだろうか。ま、いいんだけど。

今日のごはん
昼;賞味期限の切れたサムゲタンレトルト。お腹は痛くない
夜;マッシュだんご(もうクヌーデルとは呼べない。お湯につけると溶けるし)wトマトカレー
エノキのバルサミコスチーム
関連記事
00:01  |  ヒビつらつら
 | HOME |